Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ヘタリア Axis Powers 戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) 仮面ライダー電王 VOL12 特別版 薄桜鬼(限定版) 若きチェリストの憂鬱 (キャラ文庫 か 3-17) MO NO NO KE
UNION





XXX!
 


 
 

    

Voice!
     


BSR!
 

  
  
 

APH!
 


qrcode

:)spica.

flower


- * * - * -
flower
この唇全て、あなたにあげるわ
ろってのしゃるろってってお菓子のCMに心臓持ってかれた。
なんだあの可愛いやりとり。
くそ…しろたゆうのくせに…

*

うわ、やべぇ関パニ面白い(笑)
つっこみが良い感じだ(笑)テロップ(笑)
あああああ亮ちゃんかわいいいいいいいいいいあああああ
丸ちゃん最強すぎるううううう!!(笑)
ほんでもって丸ちゃんの髪型可愛いけど
あんまり似合ってない気がごふんごふん(笑)
ってかおくらには触りもなしかこら^^

おおおおおおおくらあああああ(笑)
え、ってかこの人たちアイス3つでおなかいっぱいになるんですか(笑)
やっさんは金髪の方が似合ってると思うお。

そしてこの番組…
アイス食って終わりかい^^^^^^^

*

ああ、バトンやりたい。
みくしいで回ってるバトンやろううんやろう。

*

絵 描きたい
でも
ゲームやりたい
でも
眠い
しかも
明日1限から

…寝る。
にちじょう。 * 01:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
あたしに今すぐ夢中になって
ウォーアイニー→花火→桃色→カブトムシ

を、 エンドレスリピート。


ビークルの曲久しぶりに聴きます。重低音が気持ち良い^^
桃色→カブトムシは言わずもがなレイはなソングなので聴いているとにやにやします(笑)
久しぶりにコイスルオトメとかひかりなでしことかも聴きたいなぁ!

*

こたつの誘惑に負けてこんな時間です(笑)

そんな一之瀬は今友人とイベント参加の計画を練っております。
小さいところから始めるべきかとかジャンル混合で平気かとか、いろいろ考えるのは楽しいですね。

ふたつあるうちのひとつは
まだはまりたてのジャンルなので末恐ろしい思いでいっぱいです…
早くゲームクリアしたい…!


本はもう一生出したくないです^^

バラりあんで活動するときももう本は出さない^^

黒歴史すぎる^^記憶から抹消したい^^

いろいろ決まったらちまちま報告していきますね!

*

明日1限からとか、鬱だ^^

にちじょう。 * 02:59 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
わたしの世界に、麗しい景色
上手に生きれるようになりたいなぁ。

息苦しくてしょうがない。


*

またさぼっちゃいました^^←
週末は文化祭でてんやわんやだったので…準備やらいろいろなこともありましたし…(笑)
原稿、ポスター、イラストボード、当日の似顔絵描き。
忙しかった……!!
しかし楽しかった……!!!!

ずっとみんなと一緒にわいわいできたのがすごく楽しかった!
やっぱりすきなひとたちと一緒にいると全然疲れない。
授業なしにしてずっと文化祭だったらいいのに^^

先輩にちょいちょい構ってもらえて幸せ!
収穫ばっちりです!神スケブにまた新たな神絵が増えた!(はすはす!)

先輩もそうだけどみんな絵うますぎ^p^
早く画力わけろ^p^

わたしより絵うまいひとはみんなわたしに服従すればいい、と
毎日お星さまにお願いしています(笑)


とにもかくにも楽しい週末でしたー!

…休みがないのが辛いけど(笑)
にちじょう。 * 02:25 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
君以外は、要らなくて
今日はー、地元の大学の文化祭に行って参りましたー!

世間様が3連休ではしゃぐ中、月曜日が通常授業な一之瀬。
しかしめげない一之瀬。

金曜の夜に帰省。
土曜は文化祭。
日曜はとんぼ返りでイベント。
月曜、通常授業。

自分変なところでアクティブだなぁって思いました(笑)


*


はてさて文化祭。
相も変わらずひとつの街のようにに広いですねあそこは。
美術系に進んだ友人(笑月)と待ち合わせてまったりまわってきました。

いやしかしいつも思うんですが、
彼女たちの絵には心を動かす何かがありますよね。

一之瀬なんかがちまちま描いているゴミくずを絵と呼んで良いのか不安になる。
ジャンルが違うとは言えその壮大さには毎回驚かされます。

あんな絵描けたら楽しいだろうなぁ…
あと想像力とか独創性が欲しいです。


鼻摘むな笑月。(笑)


ほんでもって漫研をまわりつつの…帰宅(笑)

初めて友達の運転する車に乗りました!(笑)
なんかほんと…もずの言ってた通り自分の年齢を自覚させられますね…
わたしも早く免許とらないと…(笑)

でも助手席にいても全然怖くなかったです!むしろ楽しかった!
また乗らせて欲しいなー(笑)


*

とにもかくにも楽しい1日でした!
明日(むしろ今日)はイベント!早起きがんばるぞ!


 
にちじょう。 * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
浮き世なんて、嗚呼儚し
はてさて、実家に帰ってきました。
約2ヵ月ぶりの帰省ですが、やっぱり田舎はいいですね!

なんだかのんびりします。

と言っても今週末は予定いっぱいで忙しいんですけどねー(笑)


*


あーだめだだめだ、なんか今日しんみりの日だ…
なんか楽しいこと考えよう…
楽しいこと楽しいこと…

えっと、百合っておいしいよね!(笑)

お隣の家の3姉弟と百合について語りました(笑)
正直一之瀬百合好きですよ^^←
携帯パソコン共に百合画像フォルダが存在します←

リアルでもわかる通り一之瀬はおんなのこに絡むのがだいすきです(笑)
自分より背が低いとなおさらぎゅっとしたくなる…!
うん、そろそろ一之瀬捕まってもおかしくない^^(笑)←

しかし一之瀬は比較的ノーマルなので大丈夫ですよ^^
襲ったりはしてないし^^←

おにゃのこがわいわいしてるのを見るのが好きです(笑)
可愛いなぁって思う(笑)

………そろそろ捕まるかなぁ?(笑)


*


ウォーアイニーをエンドレスリピート!
したいところですがiPodに入ってないので着フルで我慢!(笑)

にちじょう。 * 00:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
心が、光の矢を放つ
久しぶりに精神ずたぼろ。

仲良くなればなるほど離れるのが怖くなって、
好きだから嫌われたくなくて、
なにか別のことで気を紛らわすけど、
ひとりになるとどうしても思い出す


相変わらず下手くそで不器用に生きてます


にちじょう。 * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
わたしたち、花火、みたい
グラフィック1009.gif
左の人がフェリに見えるわたしはもう末期(笑)
犬と、って…最近はやってるの?じゅうかん。(笑)←

そんでもってこのふたり異様に似ている。
黒フェリ×白フェリですか。
いつ発売しますか?予約したいんですけど。←


*

部活で知り合った友人たちを見ていると自分は本当にまともなんだなぁって思います。

最近特に大変だなぁって思うのが空希とアヲイちゃん。
(こないだアヲイちゃんのことアオイちゃんって書いちゃった、ごめん^^)


空希こないだ英語の授業中フレン見ながらひとりで笑ってた。
(隣からふふふふふって低い声聞こえてきてすごくびっくりした)

アヲイちゃん宅の日記が痛い。
(彼女の独への愛が未だに計り知れない)

フレンはハンバーグが好きという情報を得た日にハンバーグ定食を食べる空希。
(いやまだこれ可愛いもんか)

東西統一記念にケーキを用意するアヲイちゃん。
(マスコット独にケーキ食わせてた)

口癖が「はぁ…フレンかっこいい…」な空希。
(その溜め息はまるで恋する乙女)

口癖が「どいつのケツ掘りt(ry」なアヲイちゃん。
(あなたは公共の場で発言すべきじゃない)


わたしってまともなんだなぁ…
いろいろ妄想してても口に出さなければ人にはわからないしね。
うんうん、わたしなんて常識人?(笑)


わたし親分に殴られたり蹴られたりしたくないもん^^
痛いのはいやだもん^^

って言ったら

「愛が足りないな」と説教されました。

え…?間違ってるのはわたしの方だったっていうの…?(笑)


*


明日(むしろ今日)実家に帰ります!
学校終わってすぐ帰って、明日は笑月のとこの文化祭行ってきます!
んで明後日はイベント行ってきます!

これなんてとんぼ返り?^^
俺忙しすぎる^^

実家から会場に直行すると約2時間掛かる件。
(ここからなら1時間で行ける)

……………ビックサイト案外遠い^^
今まで気が付かなかったぜ…(笑)


 
にちじょう。 * 01:59 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
触れ合った指先の、青い電流
みんなに「この変態!」とか「どえむのくせに!」とか結構言うけど、
たいがい一之瀬も変態でどえむです。(まがお)


*

掻い摘んで萌について語ってみる。


縛りVS鎖
 ……………どっちも捨てがたい。(まがお)
 しかし縛りもなぁ…ネクタイとか柔らかい生地のものなら良いけど痛いのは嫌です。
 結論はどっちも好きですよ、と。(笑)
 鎖よりかは首輪の方が萌えるかな、(笑)


真面目VSたらし
 真面目のくせに時々抜けてる、とか、たらしのくせに時々純情、とか。
 そういうギャップに弱いです。


甘えん坊VSぶっきらぼう
 甘えん坊は時と場合により「甘やかし上手」に
 ぶっきらぼうは時と場合により「俺様」に
 そういう裏設定があるとなお良し(笑)


浮気症VS一途
 仏兄ちゃんVS神ロ(笑)
 相手による。親分は後者っぽいよね(笑)


嫉妬深いVS奥手
 これ比較する項目おかしくないですか(笑)
 どっちかというと束縛されたい。あと奥手よりかは手早い方が好き。


お風呂プレイVS野外プレイ
 お外は、いやなんです。(ふるふる)(笑)
 その代わりにお風呂が大好きです(笑)←
 照明が明るすぎるのが難点かなぁ(笑)


言葉攻めVS玩具攻め
 ………どっちも捨てがt(ry
 物理的に痛いのは嫌いですが言葉攻めは好きです(まがお)
 玩具は…まぁほら、言わずもがな(笑)


「自分でシてみろ」VS「どうして欲しい?」
 …どえす攻めと疑問系攻め…!
 前者は独後者は伊ですかちきしょー(笑)
 とにかく命令口調が好きな一之瀬です。
 上から目線でこられるとはいと返事をしてしまう一之瀬です。
 しかし疑問系攻めの羞恥との危うさも良い…!甲乙つけがたいですね。(笑)


*


ちょっとは一之瀬の嗜好についてわかってもらえたかなぁと思います(笑)

物理的な痛みは嫌いです。
(殴る蹴る切るなどなど)
精神的ないじめは結構好きです。
(言葉攻めなどなど)

それだけ言いたい(笑)


*

明日ほんとに休講かしら。


にちじょう。 * 03:21 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
水面が揺らぐ、風の輪が広がる
実はインフルエンザでダウンしてました。
こんばんは、一之瀬です。

*

本日の一之瀬。

朝8時30分、自然に目覚め起床。
お弁当を作り雨の中徒歩で登校。
2限目、お絵描きと来週分の課題。
(半袖フレンとUSAMiMi&TANNKUTOPPAなユーリを描きました)
昼食、久しぶりに会えた友人と感激の舞を踊る。
3限目、お絵描き。
(頼まれていたばとらを描きました)
4限目、先生にいじられつつお絵描き。
(いちごにまみれた英を描きました)
5限目、就職ガイダンス中に居眠り。
買い物をして18時30分に帰宅。
風呂入って寝て夕食。
日付が変わる前までお絵描き。
(頼まれていた美作くんを描きました)


授 業 は ?^^


こんな感じで今日も不真面目にがんばりました^^←

*

描きたいんだけど描けないキャラってさ、いるよね。

親分。(簡単そうに見えて髪型が難しい。)
ルッツ。(そもそもオールバックってなに。)
ギル。(前まで描けてたと思ってたのに最近めっきり。)
タカ丸。(なにあの頭。あとにゃんこ口難しい。)
フレン。(微妙に別人になる。誰?)


やたらと描きやすいキャラってさ、いるよね。

シュヴァーン。(捏造しまくりだけど。)
ばとら。(愛故?とりあえず髪型描きやすい。)
にーに。(シナティちゃんは描けない。)
菊。(髪型描きやすすぎる。可愛い。)
アル。(多分髪型が特徴的だからかなぁと。)
ユーリ。(基本的に長髪は描きやすい。)


ちなみにわたしは好きキャラが描けない病です。
不治の病です治りません。
だれか画力をください。
しかし駄目画力のくせに絵を描くことが好き。厄介。
しょっちゅう「なにか描かせて」と要求してくるうざキャラですねわかります^^


*


やりたいな、やらなきゃな。

・ヘタのラミカづくり
・文化祭用の原稿
・ボード絵
・黒コの原稿
・せっちゅんをあと2体

多分頼まれてた絵は全部書き終わった、はず。
あとは渡すだけ!


*


あ。

一之瀬、12月にイベント参加します^^


にちじょう。 * 00:48 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
君の隣で、火照り鎮めたい
発狂した一之瀬をみんなは見捨てなかった…。

親分が足りないと叫びまくっていた昨日。
今日学校に行ったら鍋ちゃんが海賊親分をくれました。
によによでれでれでガン見。(笑)

そして3限に空希が親分をくれました。
によによでれでれでガン見。(本日2回目)(笑)

もーどうしてくれるんだ、によによが止まらん^^←
しかしなぁなんだろうこの親分不足は…

正直まだ足りないがこれ以上みんなに迷惑をかけるわけには…!!(笑)
ってことで自重します、色々と(笑)

*

いやしかし一之瀬の好きキャラの統一性の無さには驚くばかりです(笑)

・親分(aph)
・政宗(BSR)
・シュヴァーン(TOV)
・タカ丸(落乱)
・雲雀(復活)
・グリムジョー(脱色)
・長太郎(テニス)
・浦(電凹)

とりあえず思い付く限りで。
…うーん(笑)

可愛い
親分/タカ丸/長太郎/

格好良い
政宗/雲雀/グリムジョー/浦

シュヴァーンはどっちでもおいしい(笑)
…………やっぱり統一性ないなぁ(笑)

しかし一之瀬はどちらかと言えば攻めるより攻められたい派なのですよ←
しかしなぁ…親分……真っ黒も海賊もいけるけどやっぱりベースは天然だしなぁ…(笑)
いや親分が受けとかそういうのはいりませんが…(笑)

でも何気にみんな攻めなんじゃないかと勝手に妄想……
いやちがうな…下段はみんな受けな気がする…orz


結論→特に統一性はない。(笑)


 
にちじょう。 * 00:41 * comments(0) * trackbacks(0)